Shibuya Cross-FM

協賛させて頂いているLGBTがテーマの
インターネットTV番組、毎週トークライブをお届け
しています。動画一覧はこちら

L-channel

G-channel

イベント情報

一覧を見る

2016.04.02 15:00〜17:00 LGBT保険セミナー

保険という視点で考える「LGBTの為のライフプランセミナー。大切な人と歩む未来に必要な「人生設計」について考えるセミナーです。

MORE

おすすめ物件情報

物件リクエスト

メゾンフジ

小田急線「千歳船橋駅」
徒歩10分
閑静な住宅街
東京都世田谷区船橋3丁目15-7

ユニライフ上馬102

東急田園都市線「三軒茶屋駅」
東京都世田谷区上馬1-30-7
2012年12月にリニューアル

グリーンヒル宮前平504号室

東急田園都市線「宮前平駅」バス8分、「東名向ヶ丘入口」バス停より徒歩2分
神奈川県川崎市宮前区宮前平21-1 

サマリヤ社の由来

有名なイエスの説法にある「善きサマリア人」という逸話に基づき
「自分が不利益を被るリスクを顧みず人助けをする」という教えが由来となっています。


私たちサマリヤ社は、この精神を尊重し、あらゆる人々の生活に一つでも多くの安心と笑顔をお届けし、より豊かな社会の実現を目指してまいります。

わたしたちにできること

  • 本当は同性のパートナーなのに、友人同士と言って
    部屋を借りてしまった。
  • 自分のセクシュアリティをオープンにして部屋を探そうと しても、いい物件がなかなか見つからない。
MORE

LGBTsとは

LGBTsは四つの用語の頭文字から作られた言葉で、性的少数者(性的マイノリティ) と同じように捉えられる場合が更に限定的な言い方。

MORE

よくあるご質問

LGBTsの方々が一人ひとり尊重され
自分らしく、ありのままに生きることができる、住みやすい社会の実現を目指しております。

MORE

今後の活動予定

LGBTsの方々のための不動産の
サポート業以外に
今後、次の事業展開を考えております。

サマリヤ社のアメーバブログです E サマリヤ社のライン@です

協賛企業